チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

物欲の日々

昨日夕方部屋に帰って晩御飯のお米を研ごうとしたその時、ドアの外から呼ぶ声が。
ヤマト運輸です」
先日通販で購入したスピーカーを持ってきてくれたとのこと。ヽ(^o^)丿

早速繋いで音出し。お米のことは後回し。お腹はすいていたがそれも後回しだ。

ここで感想など書きたいところだが、全然そうならず。なぜならXLOのバーンインCDをエンドレスでかけているだけだから。
少し漏れてくる音が聞こえるだけで、これではこの買い物が失敗だったのかどうかも判らないというもの。

今日から帰宅が遅くなることは確定していたので、本格的な音出しはあさってかな。