チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

物欲の日々再び

昨日の夜、突然パソコンのモニターが画面中央縦の線2ミリの幅以外真っ黒けになってしまいました。
最初何が起こったのか解らなかったのですが、暫くしてその2ミリの幅の中に全ての情報が凝縮されている事に気が付きました。(^^ゞ
で、一晩経って、今現在は一見正常に動いているように見えるのですが、やっぱり画面中央縦の線が残っています。
これは物欲の時節到来ですか?液晶モニターが気になってきました。
自己正当化の都合のいい言い訳が向うからやってきました♪

この際ビデオカードがダメなんじゃないかという疑問は封印したいところです。