チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

ブーツ

2月24日でも書きましたが、ブーツが合わずに大変痛い思いをしたので自分用の物を探していました。
ところが季節はもう終わりに近づいていることもあって各店私のサイズ(27)は売り切れ続出です。(T_T)

そんな中色々選んでこれかな?というのが出てきました。salomonのDialogueです。jpじゃない無印なやつね。何でこれかな?と?マークが付くかというとjpモデルしか試し履きしてないから・・・(T_T)
jpモデルは日本人の足にあわせて甲高幅広に作ってあるらしいんだけど、それが自分には仇になってるんだよね。残念。

もうシーズンも終わりでしょう。この後何回行けるのやらわからないのに、今無理してこれを買うというのもなんだかなあ・・・(^^ゞ
でももうちょっと探してみます。