チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

Mac

昨日の先輩Mac使いです。引越しを機に荷物を整理する気になったのか(ほんとにした方がいいと思う)G3とG4のMac要らない?と尋ねてきました。
ちょっと前なら二つ返事で要ります!!と答えてたんでしょうが、つい最近余ったパーツで2台目のパソコンを組んだばかりです。BenQのモニターには外部入力が2つありますが、どちらも埋まってしまいました。
とはいえ一度も使った事のない物ですから、一体どんな物なのか興味がちょっぴり。(>_<)
これから暖かくなっていくので暖房器具は要らない筈とか言いながら悶々としています。あかんやん>自分

やっぱり欲しいかな・・・(^^ゞ