チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

最初で最後の・・・

昨日初めて行ってきた「炭火焼ミラ」は店もきれいで、お肉も美味しかったです。が、聞けば今月一杯で閉店とのこと。「小奇麗な店じゃないといや!」とか言う人でも安心して連れて行ける焼肉屋さん発見!! とか喜んだのも束の間でした。いや残念。
今月はもう行く機会と日が無いでしょうから昨日が最初で最後の機会だったかも・・・その事に気が付いたのは店を出る時でした。
マッコリは飲みやすくて美味しかったですよ。ただ、私にはへんな癖?があって、中途半端な量を飲むとなぜか目が冴えて寝れなくなるという・・・昨日はまさにそうで今日は仕事場でひたすら眠かったです。

行ってみようかなという人、今月一杯だって。