チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

ついうっかり

ルータを中古で買いました。BUFFALO BHR-4RVです。今まで「メルコ」はなんとなくほんとに何の理由もないんです避けてたんですが、中古の値段設定には勝てません。(^^ゞ
ファームウエアのバージョンアップ等していたらついでにNECAtermのファームもアップしてしまおう!! こんな時でもないとそんなことしないだろうし・・・
そんな事していたら、つい魔が差してしなくてもいい設定初期化までしてしまったから、これがもう大変。なんでそんなことしたのか・・・

プロパイダのIDとPASSを忘れてしまっていました。2日間ぐらい思い出せなくてドウシヨウと焦っていました。この前のドライバといい、どうも私は念の為に準備するという行動パターンが弱い? それともいらんことして墓穴掘っただけ? そうだよね・・・orz

ともあれ今度こそは気をつけましょう!!