チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

肉・再び

4月2日のコメントにあるように再び肉です。今回はOPAの裏にある三吉に行ってきました4月3日。ほんとは3月13日の日記にも書いた水月亭に行きたかったのですが、再び月曜日では無理でしょう。最初から諦めました。orz
いやもう、腹いっぱい以上に食べました。食べましたともええ。最初15分は「美味しい」しか言ってなかった様な?もはや会話ではなかったですね。でも美味しかったですね。
その後飲むつもりだったんですが、私の胃袋にはアルコールが入る隙間はどこにも残っていませんでしたので予定変更、随分と久しぶりのビリヤードへ。そこでも結局飲んでましたが・・・
アルコールは負けだとしても、ビリヤードの結果は私の勝ちだと思うんです。どうでしょう?