チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

マザーグース

マザーグースに「女の子は何でできてるの?」っていう歌がありませんでしたか?で、その成分を解析するこんなものをモンテンさんに教えてもらいました。で、早速成分解析です。
anghelzの成分解析結果 :
anghelzの61%は白インクで出来ています。
anghelzの26%は陰謀で出来ています。
anghelzの9%は食塩で出来ています。
anghelzの2%は時間で出来ています。
anghelzの1%は鉄の意志で出来ています。
anghelzの1%は砂糖で出来ています。


ほう、なんだか面白くありません。そこで私の本名(漢字)で
@@@@@@の成分解析結果 :
@@@@@@の55%は明太子で出来ています。
@@@@@@の27%は元気玉で出来ています。
@@@@@@の18%は優雅さで出来ています。


明太子とは意外ですね、唐辛子なら納得だったんですが(そうか?)続いて本名(ひらがな)では
@@@@@@の78%は睡眠薬で出来ています。
@@@@@@の15%は食塩で出来ています。
@@@@@@の6%は祝福で出来ています。
@@@@@@の1%は歌で出来ています。


睡眠薬は納得です。次、本名(カタカナ)
@@@@@@の53%は黒インクで出来ています。
@@@@@@の26%は信念で出来ています。
@@@@@@の13%は濃硫酸で出来ています。
@@@@@@の4%は罠で出来ています。
@@@@@@の3%は鉄の意志で出来ています。
@@@@@@の1%は野望で出来ています。


納得できません。鉄の意志って・・・(^^ゞ
え?、「女の子」ですか?それはお楽しみです(爆)。
ちなみにこんなのもありますが、どうですかモンテンみなさん。