チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

哀れ為るかな也

先輩から譲り受けたMarantzのPM-88aSEというアンプは僕にガリがないことがどんなに素晴らしいことかを教えてくれたのだけれど、実はその他の部分が壊れていた。(ノД`)
右chの低音が出ていない、みょうにシャカシャカした音が出ている。先輩が居合わせていたので2人そろってがっかりした。orz+orz
外見はピカピカに磨きこんだだけになんとも物悲しい状態。Marantzに言わせれば修理できるとのことだけれど先輩が只今思案中。直そうか、廃棄しようか。
しかも同じく先輩から譲り受けたCDプレーヤーのMarantzCD-80も壊れている。
このMarantzたちの明日はどっちだ?