チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

時代♪

タイトルは中島みゆきから。
駅南にある「焼肉ざんまい」という焼肉屋さん。以前はプレハブだったのだが、この前久しぶりに行ってみたら跡形もなくなっていてかわりにやたら綺麗なお店が Σ(゚Д゚;エーッ!
ところが良く見るとそこはやたら綺麗な焼肉屋!! 聞けば店舗改装に伴って店の名前まで変えたとの事。ほんとか〜?
取り敢えず注文して食べ始めると、内臓系が( ゚Д゚)ウマー。調子に乗って追加注文。でも内臓って油付いてるよね。そしてこうなった。

そりゃそうなるよな。店の兄ちゃんが氷を持って慌てて消しに来てくれる。その横で「綺麗だねー」なんて酔っ払ってのんきな事を言っている男ども。あまつさえ「ブログのネタに」なんて写真を撮る私。
ダメ人間が2人?