チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

いつでも音楽♪

ここのとこ、川原に走りに行くのは夜が多い。どうも夜走るほうが好きなのだ。
涼しいし、足元も良く見えないから前を向いて走りやすいし(ほんとはダメなのかも)、気が付けば随分と遠くまで(自分としては)走っていることが多い。
で、そんな時にもう一つ活躍するのが音楽。僕は携帯プレーヤーを持っていないので(よく意外と言われる)、以前機種変したpremini-Ⅱで代用。
ところがこれが重い。当たり前だよね、ケータイだもん。そこでシリコンオーディオを物色中。希望は軽い事。なかなか候補が定まらない。
僕の買い物は事前に下調べを十分にしておいてから買いに行くので迷っている時間が長い。その分楽しんでいるんだけど。
ちなみに今premini-Ⅱにほり込んであるのはASIAN KUNG-FU GENERATIONファンクラブBENNIE KJapana-rhythmの2つ。容量の関係か、これ以上入れられない。(ノД`)シクシク
新しいのシリコンオーディオ欲しい!!