チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

外は雨・・・

昨日の日記のコメントでも書いたように、一気に2つのシリコンオーディオ手に入れた買ってしまった私。
一つは未だ見ぬCreative ZEN (リンク先は後継機種)で、もう一つが写真にあるようにCreativeMuVo S200 1GBだ。こっちが今日(正確には昨日)買ってきた物。
購入条件は

  1. 単4電池駆動(出先での充電切れは( >Д<;)クッ クルシイ・・・)
  2. 小さくて軽い
  3. それなりに容量は欲しい
  4. 専用ソフトでしか動かないのは×(softをinstallして回るのはイヤ)

の4点だが、もちろん安ければ安いにこしたことは無い。店頭でどちらにしようかどうしても悩んだのがZen Nano Plus 1GBだった。
決め手は所有欲を満たすかどうか。こっちのほうが見た目の好みだったのだ。チョッと高かったけどね。
で、折角買ってきたこいつも今日は出番が無い。京都は朝からずっと雨が降っている。雨の中買いに行くこともなかったかな?
でも明日今日から2泊3日で東京行き。旅のお供に持っていこう。帰ってくるまで何本の乾電池を食うかな?