チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

準備だけは・・・

ここ最近非常に蒸し暑い日が続いている。川原に走りに行くとTシャツが汗で胸にぴったりと張り付いて非常に気持ちが悪い。
そこで以前からなんだかんだと物欲を燃やし続けている私のこと、早速物色しに行った。行き先は駅南のユニクロ。購入したのはドライメッシュVネックTなるもの。
早速着心地を試したいところなんだけど、今日は本当に珍しくビールを飲んでいるので走るのはお休み。
このところ録り溜めたWorld Cupを見ながら、スーパーで珍しいからと買ってきた鶏がら(@60×2)を煮込んでいます。
どんな料理になるのかな? 楽しみです。