チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

それでも・・・

昨日書いたようにお気に入りの装置で聴く音楽は大変気持ちのいいもので、幸せになれるのだけれど、出入りのオーディオ店に新しいスピーカーが入ったとのことで聴きに行く。
そのSPの名はWilsonsystem7
ああ、もうコリャだめだ。こんなの聴いてしまったらこの先どこへ行ってしまうのだろう。嬉しくなるじゃないか。とかわけのわからない感想を持ってしまうほどいい音だったのでした。
それにしても実家は涼しい。祇園祭の喧騒を逃れるように帰ってきたのですが、京都は暑いのかしら?明日帰る予定なのですが、暑いんだったらいやだなあ。