チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

秋風に誘われて



ドライブに行ってきました♪
ほんとに久し振りのドライブです、「今度こそ美味しいハーブティーを飲みに行こう」今度こそというのは去年7月に行ったもののお休みだったのです><
で、行ったのですがつぶれてました;;
美味しいハーブティーは永遠にお預けになりました。途中で買ったチーズケーキと牛乳を淋しく車中で頂いて帰ってきました。
帰る途中で面白いものをいくつか発見!

この組合せは想像もした事がありませんでした。青みがかっているので修正したい 何となく目に飛び込んできたので記念写真w
その近くのスーパーにはこんな標識が・・・

山の中でこんなものを見かけるとは・・・おもしろいw このスーパーすごいなと思っていたら、スーパーがすごいんじゃない事に気がつきました。

・・・あはw
どんな方向に村おこしをしようとしてるんでしょう?
いずれにしても立派におこして欲しいと思うドライブでした♪