チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

今日も蒸し暑かったのよ

昨日の日記に書いたドライメッシュVネックTを着て、走ってきました。
やはり効果アリ!! 相変わらず汗が凄いんだけれども、体にピタッとくっつかないんだなこれが。良い買い物をしました。
だけど一つ失敗が。それは色。昨日の日記でも貼り付けたオレンジでは暗闇では意外と目立たない。昼間は凄く目立ちそうな色なのにね。
走っているときにはぼけーっとしながら走っている瞬間があるので、前から来た人に避けてもらいたいのだ。その為には目立たないとね。
明日はホワイトで行ってみようか。

あ、鶏がらは煮込み続けて乳白色の鍋になっています。小さな骨ならそのまま食べることもできそうですよ。後は味付けですね。こちらも楽しみです。