チラシの裏とかそういった感じのブログ

思いついたことや忘れそうなことをメモするって感じ

体が痛い

今日は目が覚めたら朝の5時だった。床の上に寝ていた。いや決して飲んでいた訳ではない。
昨夜は部屋で晩御飯を食べ、腹がこなれてきたら走りに行こうと考えつつごろんと横になったところで記憶が終了。疲れていたのかな?
床の上で寝ただけあって体があちこち痛いぞ、ほぐしがてらと思って走りに行く。が、起きたばっかは体がまだ起きていないのね。みょうに体が重くて走るのが大変。いつもの4分の3走ったところで(´Д`;)<>>!!もういい、お前は頑張った!! 終了!?
でもなんだか最近走ってばっかだな。こんな一見健康そうな生活を送るなんて昔の友人たちが知ったらビックリしそう・・・なにしろ自分でも不思議なのだから。